2018/01/12 16:35


こんにちは。
最近風が強いです。
九州がお天気荒れていたようですね。
大丈夫でしょうか。










どうしてblogに貼り付けると正面じゃなくなるんでしょ。まったく。

昨日は居間の片づけをしました。
お片づけをすると、いろいろ見つかります。
二重に開けてしまったお茶っ葉とか、お薬とか。
お家が綺麗で片付いていると、運が良くなると聞きますが、本当にそう実感します。
埃が少し、すっきりした空間は、やっぱり清々しいですものね。

作品の写真を見直さなくちゃいけないなと、改めて思いました。
姉に借りているスマホで撮影したものが、最近は多いですが、今度は一眼レフで撮影しようと決めました。
初期の頃はそうしていたのですが、スマホやガラケーも結構綺麗に撮れるな、と思って、その後続けていたのですが、最近はまたやっぱり一眼レフで、画像が綺麗にこしたことはないと考え直しました。
実際に手にとって見ることができないお客様にとっては、写真での判断しかできないので、特にタティングレースの繊細さを表現し、分かって頂けるように、したいと思いました。

そのための、撮影場所確保で、お部屋の片付けに励んでいます♪

良い写真が撮れるように気張ります。