2016/10/19 20:14

こんばんは。

10月も半月経ちました。
まだ暑い日もありますね。
先ほど(午後八時前)は急に雨が降り出しました。今はもう止んでいます。
雨が降ったり止んだりの日が今年は多いように記憶しています。
10月は好きな季節ですが、忙しさも重なります。嬉しいことですけれど。

こちらは初期に制作した作品です。
耳飾の中では一番大振りの物を作りました。
ある有名な方へのプレゼントとして送りましたので、手元にはないですが、その方がどこかで着けてくれているといいなあ…と思いつつ、私が知る限りでは着けて頂いてないみたいです。ちゃんと届いたかどうか心配ですが、気持ちとしては満足しています。